マルコの日記

私も人の子、いろいろ吐き出したいことがあるんです。

飯田圭織さんの長男が生後6ヶ月で死亡していたそうです。

お気持ちお察し申し上げます。
昔に比べて医療技術が向上した分、問題を抱えて生まれてくる子供も
多いんですよね。
でも子供のかわいさには変わりないんです。というか、一生懸命生きていく姿に余計かわいく感じるんですよね。
なくなった息子さんのご冥福をお祈りするともに、また次に前進されることを祈念します。



「元「モーニング娘。」のリーダーで産休中の飯田圭織(27)が、
今年1月に誕生した長男を慢性腎不全のため7月27日に亡くして
いたことが28日、明らかになった。所属事務所によると、納骨を
終えた9月下旬から今後についてスタッフと検討。来年1月10日
のハロー!プロジェクト公演(東京・中野サンプラザ)で復帰する
意向で「息子のためにも一生懸命生きていきたい」としている。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000045-spn-ent
(Yahooニュース:スポーツニッポン)


ドレッサー 通販


タグ:

「えっ?」 愛犬の恨みで襲撃した小泉容疑者はカタキを勘違いしていたようです

過去の出版物から元厚生次官の名前と住所を調べるような犯人
でしたが、日本の役所の組織の複雑さには勝てなかったよう
ですね。

私も保健所の所管は厚生労働省と言われても変に思わなかった
し、事件後数日を経てもマスコミも何もいいませんでしたから
ね。

それにしても、全くの勘違いで殺された元厚生次官は浮かばれ
ません。



「元厚生次官宅襲撃事件で、銃刀法違反容疑で逮捕された
無職小泉毅容疑者(46)が捜査当局の取り調べで、
「保健所に殺された犬の仇(あだ)討ちが襲撃の動機だった」
とする供述に対し、保健所の所管は厚生労働省ではないと
取調官に指摘され、「えっ」と絶句していたことがわかった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000073-yom-soci
(Yahooニュース:読売新聞)


アイロン

あのチェ・ジウが「スターの恋人」でメロドラマに復帰するそうです

「スターの恋人」って日本でも女優役に藤原紀香さん、相手役に
草薙剛さんで以前やってませんでしたっけ。あれは「スターの恋」
というタイトルだったかもしれませんが、似たような内容ですね。

いずれにせよ、チェ・ジウがメロドラマに戻ってきてくれるのは
大変喜ばしい限りです。早く日本のテレビでもやってね。



「「メロドラマがやりたかったんです。メロに飢えていたというか」――。
 メロドラマの女王、チェ・ジウが、来月10日放映開始のSBSドラマ
「スターの恋人」でメロドラマに復帰する。25日に行われた制作発表会
で、イメージチェンジへの若干の脅迫観念から昨年は「エアシティ」に
出演したが、やはりメロドラマがやりたいと強く思ったと明かした。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000032-yonh-ent
(Yahooニュース:YONHAP NEWS)


がま口

 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


検索フォーム


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


気になるサイト

ゴルフの飛距離アップ法
身体を柔らかくする柔軟ストレッチ法
バッティングのコツと練習
あごの痛みやあごのずれ
サルエルパンツ
パタゴニア アウトレット
ハミルトンの腕時計
宅配水ガイド「ウォーターセブン」
アフィリエイトツールで効率的に稼ぐ
宝玉ねっと
ふるさと青汁口コミ
ゴルフレッスンDVDランキング
「ゴルフ7日間シングルプログラム」の口コミ
【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD
遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラムって?
初心者にお勧めフロンティア・アフィリエイト
サッカー上達法DVDランキング
1日わずか10分のビジネスデッサン&スケッチ術上達法


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


 

楽天ウェブサービスセンター