マルコの日記

私も人の子、いろいろ吐き出したいことがあるんです。

低気圧の影響で大雨、暴風に警戒

東海と関東では大雨、東北は大雪になるかもしれないです。
昨日の晩から神戸でもすごい風と雨でした。
朝起きると雨は止んでいましたが、どこからかゴミがバルコニーに
飛んできていました。
こういう強い雨が長時間降っていると土砂災害に注意が必要です。
自宅の裏が山だという方は地響きやゴーという音がすると危険です。
十分注意をしてください。

「発達中の低気圧が東海沖にあり、東北東へ進んでいるため、
気象庁は31日午前、東海と関東では大雨、東北は大雪の恐れがあると発表した。
太平洋側では2月1日にかけて暴風、高波に警戒が必要という。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090131-00000039-jij-soci
(Yahooニュース:時事通信)

バトルフィールド

畠山鈴香被告豪憲君の殺害動機が「分からない」

いったいどの証言が本当なのでしょう。
二転三転しているのは、弁護士に行っていいこと悪いことを言われているような
操られているような気がしてなりません。
豪憲君の親御さんのためにももう本当のことを明らかにしてほしいです。
前に綾香ちゃんが、ピカチュウを取ろうとして身を乗り出し川に落ちたと
証言した時は私は真実ではないのか。と思いましたが、ころころ言っていることが
変わると真実味がありません。

「秋田県藤里町の連続児童殺害事件で殺人と死体遺棄の罪に問われ、
1審で無期懲役判決を受けた無職、畠山鈴香被告(35)の控訴審第6回公判が
30日、仙台高裁秋田支部(竹花俊徳裁判長)で開かれた。
検察側は弁論で、「死刑を選択することはやむを得ない」などと改めて死刑を
求めた。弁護側も弁論を行い、この日で結審する。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000545-san-soci
(Yahooニュース:産経新聞)

ダッフル

登校中の小6不発弾発見!

学校裏門から約150メートルほど離れた資材置き場で発見し、そのまま
小学校に持っていったそうです。先生はびっくりしたでしょうね。
と同時に何もなくてよかったって感じですよね。
私の自宅近くに昔不発弾が発見され、不発弾処理を自衛隊の方が来て
やっていましたが、もう交通規制や電車まで止まって一時は静かでしたよ。
沖縄ではまだ不発弾が埋まっていると思います。

「沖縄県南風原(はえばる)町で小学6年男児が沖縄戦で使われたとみられる
不発弾を見つけ、小学校まで運んでいたことが29日、明らかになった。
事故はなかったが、町は「不発弾を見つけたら触らずに警察に通報を」と
呼びかけている。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000009-maip-soci
(Yahooニュース:毎日新聞)

ヴェルティナ

 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


検索フォーム


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


気になるサイト

ゴルフの飛距離アップ法
身体を柔らかくする柔軟ストレッチ法
バッティングのコツと練習
あごの痛みやあごのずれ
サルエルパンツ
パタゴニア アウトレット
ハミルトンの腕時計
宅配水ガイド「ウォーターセブン」
アフィリエイトツールで効率的に稼ぐ
宝玉ねっと
ふるさと青汁口コミ
ゴルフレッスンDVDランキング
「ゴルフ7日間シングルプログラム」の口コミ
【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD
遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラムって?
初心者にお勧めフロンティア・アフィリエイト
サッカー上達法DVDランキング
1日わずか10分のビジネスデッサン&スケッチ術上達法


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


 

楽天ウェブサービスセンター