マルコの日記

私も人の子、いろいろ吐き出したいことがあるんです。

藤原紀香「『うつ』みたいな状態になった経験があります」

陣内さんと正式離婚した女優藤原紀香さんが、離婚後初となる
ドラマに主演することがわかりました。今回の役はうつ病になった
夫(ネプチューンの原田泰造さん)とどううつに立ち向かっていくかという
ストーリー。紀香さん本人も陣内さんの浮気で「うつに近い状態に
なった」ということを告白。その経験を今回生かしたいと話していた。

「NHK「ツレが−」 お笑いタレントの陣内智則(35)と
離婚した女優の藤原紀香(37)が5月29日スタートのNHK
ドラマ「ツレがうつになりまして。」(金曜・後10時=全3話)で、
離婚後初めてドラマ主演することが30日、分かった。ネプチューンの
原田泰造(39)と夫婦役を演じる。うつ病を題材にしているが、
紀香は「私自身も昨年の舞台の準備をしていた時『うつ』みたいな
状態になった」と、つらい経験を演技に生かそうと意気込んでいる。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000017-sph-ent
(Yahooニュース:スポーツ報知)

ylang ylang シュシュ

母親ら「しつけの一環」長男水死。

こういった虐待で亡くなっている子供は一体どれくらいいるのだろう。
しかも実の母親に暴行されてというニュースはよく耳にします。
悲しくなります。心が痛くなります。なぜ実のわが子を虐待という形で
暴行してしまうのでしょう。この死亡してしまった子供はお母さんが
大好きだったはずです。その大好きだったお母さんに殺されるなんて
考えただけでも悲しすぎます。

「同居する4歳の男児を虐待して殺害したとして、北海道警稚内署は
30日、北海道稚内市朝日6、警備員、対馬(つしま)博臣(38)と、
内縁の妻で男児の母親の清掃員、本望哉恵(ほんもうかなえ)(25)
の2容疑者を殺人容疑で逮捕した。2人は「(男児に)食事の仕方を
注意したが、言うことを聞かなかった。しつけの一環で風呂場で
冷水をかけた」などと供述している。同署は男児の体に複数の
あざがあったことから、2人が以前から虐待を繰り返していたと
みて追及している。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000020-mai-soci
(Yahooニュース:毎日新聞)

バレエダンサー


上限1000円の高速道路料金引き下げが本格スタート

昨日からETC搭載の乗用車を対象に上限1000円の高速料金
引き下げがスタートしました。我が家は残念ながら、ETCを搭載して
いません。この高速料金上限1000円とETCの助成金があるので
この機会に購入を検討していますが、どこのカー用品店に行っても
売り切れ続出で、今は買えません。ゴールデンウィークまでには
間に合うといいな。

「自動料金収受システム(ETC)搭載の乗用車などを対象とする
上限1000円の高速道路料金引き下げが本格スタートした28日、
東、中、西日本の各高速道路会社が初日の交通速報をまとめた。
午前0時〜午後3時の交通量が前年3月最後の土日曜日
(29、30日)の平均と比べ最も増えたのは岐阜県の
東海環状道土岐南多治見−土岐ジャンクションの52%増
(通行台数1万7500台)だった。全国的に激しい渋滞はみられず、
各社とも「まずまずの出足」と評価した。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000093-mai-soci
(Yahooニュース:毎日新聞)

ブーティ 着こなし

 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


検索フォーム


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


気になるサイト

ゴルフの飛距離アップ法
身体を柔らかくする柔軟ストレッチ法
バッティングのコツと練習
あごの痛みやあごのずれ
サルエルパンツ
パタゴニア アウトレット
ハミルトンの腕時計
宅配水ガイド「ウォーターセブン」
アフィリエイトツールで効率的に稼ぐ
宝玉ねっと
ふるさと青汁口コミ
ゴルフレッスンDVDランキング
「ゴルフ7日間シングルプログラム」の口コミ
【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD
遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラムって?
初心者にお勧めフロンティア・アフィリエイト
サッカー上達法DVDランキング
1日わずか10分のビジネスデッサン&スケッチ術上達法


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


 

楽天ウェブサービスセンター