マルコの日記

私も人の子、いろいろ吐き出したいことがあるんです。

ごくせんTHEMOVIEで亀梨くん出演!

「ごくせん THE MOVIE」に亀梨和也さんが
教師の卵として出演することがわかった。
第2シリーズでけんかを繰り返し問題ばかり起こしていた
亀梨演じる小田切だったが、今回は教師の卵という教育実習生
としてヤンクミとの再会を果たす。ドラマへの出演は数多いが、
映画は意外にも初めての出演となるそうだ。

「人気グループ「KAT−TUN」の亀梨和也(23)が、
女優の仲間由紀恵(29)主演の映画「ごくせん THE
 MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に出演すること
が29日、発表された。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090429-00000331-sph-ent
(Yahooニュース:スポーツ報知)

ノースフェイス ベスト

新型インフルエンザ感染拡大!

新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)が世界的に広がっている
ことで、確認できている範囲で中米、アジア・オセアニア、中東
など計8カ国、計108になったようだ。韓国でもさらに5人の
感染の疑いがあるようだ。韓国は隣の国で、ゴールデンウィーク
に遊びに行く人がいるだろうが、感染を防ぐためにも行かないで
もらいたいものだ。

「【ニューヨーク小倉孝保】新型インフルエンザ
(豚インフルエンザ)ウイルス感染が世界的に広がっている問題で、
新たにコスタリカで28日、1人の感染が確認され、確認例は
中米やアジア・オセアニア、中東など計8カ国、計108人に
上った。韓国でも米国やメキシコから帰国した5人に感染の
疑いがあるなど、さらに拡大の恐れがある。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090429-00000023-mai-soci
(Yahooニュース:毎日新聞)

エピクリスタルα

草なぎ剛、釈放後は規則正しい生活

そら、お酒なんか飲む気にもならないだろうし、テレビを
つけても自分の会見が放送されていたり、するので読書くらい
しかできませんよね。事務所はSMAPの解散はないとしているが
いつ草なぎさんは謹慎を解除してくれのでしょう。
同情の声が大きいようなので、ゴローちゃんよりは早いと
言われている。

「公然わいせつの疑いで逮捕、釈放されたSMAPの
草なぎ剛(34)は27日も都内の自宅で過ごした。
ジャニーズ事務所によると、午前8時に起床し、読書などを
しながら規則正しい生活を送っている。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000047-spn-ent
(Yahooニュース:スポーツニッポン)

重箱 弁当


 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


検索フォーム


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


気になるサイト

ゴルフの飛距離アップ法
身体を柔らかくする柔軟ストレッチ法
バッティングのコツと練習
あごの痛みやあごのずれ
サルエルパンツ
パタゴニア アウトレット
ハミルトンの腕時計
宅配水ガイド「ウォーターセブン」
アフィリエイトツールで効率的に稼ぐ
宝玉ねっと
ふるさと青汁口コミ
ゴルフレッスンDVDランキング
「ゴルフ7日間シングルプログラム」の口コミ
【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD
遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラムって?
初心者にお勧めフロンティア・アフィリエイト
サッカー上達法DVDランキング
1日わずか10分のビジネスデッサン&スケッチ術上達法


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


 

楽天ウェブサービスセンター