マルコの日記

私も人の子、いろいろ吐き出したいことがあるんです。

イモト番組内間に合わずも見事ゴール!

24時間テレビのランナーで珍獣ハンターのイモトさんが
見事ゴールしたようです。残念ながら放送時間内のゴールは
無理でしたが、フルマラソン3本分を完走しただけでも
すごいと思います。行列相談所でゴールしたら、NEWSの
手越さんが、抱きしめると約束していましたが、きっちり
抱きしめていました。

「日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」
で女性最長となるフルマラソン3本分の126・585キロ
のマラソンに挑んだお笑いタレントのイモトアヤコ(23)が
30日午後9時12分、東京・有明の東京ビッグサイトにゴールした。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000065-sph-ent
(Yahooニュース:スポーツ報知)

ラバーダック スノーブーツ

市井紗耶香復帰後「サンジャポ」初出演


私の中でのイメージは、サバサバしているという
勝手なイメージがあるんですが、今回復帰第一号の
テレビ番組出演は「サンジャポ」ということで、
コメントが期待されますが、結構ちゃんと応えていた
ようです。これからテレビで見ることが多くなりそうですね。

「5年ぶりに芸能活動を再開した元モーニング娘。
の市井紗耶香が30日、情報番組『サンデージャポン』
(TBS系)に復帰後初めてテレビ出演した。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000002-oric-ent
(Yahooニュース:オリコン)

ソフトテニスラケット

ノリピー、押尾だけじゃない。マイケル・ジャクソンもやっていたそうです。

酒井法子や押尾学や「容疑者」ですが、マイケル・ジャクソン
は未だに「さん」づけ。
世界的名声があるかどうかという違いもあるでしょうが、
それよりも大きいのは死んだかどうか。
死んだら書類送検で終わり、逮捕も起訴はないですからね。

しかし、マリファナはともかく、美白剤や育毛剤が見つかった
ことまで書かなくてもいいのにね。違法でもないのに、
アイドル・スターの裏を見せたら夢も何もあったもんじゃない
でしょう。

シャレになってる?マリファナ柄
 

「6月に急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんの寝室からマリファナが見つかっていたことが、27日に開示されたロサンゼルス市警の捜査資料で分かった。
裁判所に提出された捜査資料によると、市警はジャクソンさんが死亡した翌日の6月26日に家宅捜索を行い、寝室からマリファナ、美白剤育毛剤、睡眠導入剤および抗不安剤の空き瓶数本が見つかった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000003-cnn-int



自転車 ダイエット

 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


検索フォーム


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


気になるサイト

ゴルフの飛距離アップ法
身体を柔らかくする柔軟ストレッチ法
バッティングのコツと練習
あごの痛みやあごのずれ
サルエルパンツ
パタゴニア アウトレット
ハミルトンの腕時計
宅配水ガイド「ウォーターセブン」
アフィリエイトツールで効率的に稼ぐ
宝玉ねっと
ふるさと青汁口コミ
ゴルフレッスンDVDランキング
「ゴルフ7日間シングルプログラム」の口コミ
【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD
遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラムって?
初心者にお勧めフロンティア・アフィリエイト
サッカー上達法DVDランキング
1日わずか10分のビジネスデッサン&スケッチ術上達法


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


 

楽天ウェブサービスセンター