マルコの日記

私も人の子、いろいろ吐き出したいことがあるんです。

「生きていく限り大切にしていく」公開プロポーズ!

昨夜のロンハースペシャルよかったですね。とても石田さんの
理子さんへの想いがまっすぐで真剣だということが伝わって
きました。理子さんの方もすっかり石田さんに心を預けて
いるといった様子でした。しかしこの放送を理子さんの
お父さんが観ていたら、どう思うでしょうか。
お茶ラけていると思われないでしょうか。

「交際中のプロゴルファー・東尾理子と婚約したタレント・石田純一が29日、
“公開プロポーズ”の模様などを独占放送した『ロンドンハーツ3時間スペシャル』
(テレビ朝日系)の番組終了後に、東京・六本木の同局で婚約発表会見を
行った。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000013-oric-ent
(Yahooニュース:オリコン)

アイリスオーヤマ ラミネート

修氏容認!石田純一結婚へ!

念願の結婚が叶った石田純一さん。この結婚までの
デートや、プロポーズは今日放送される「ロンハー」で
やるということです。以前出川哲郎さんが、ロンハーで
公開プロポーズをしていたことがありましたね。そんな
感じで放送されるのでしょうか。ご結婚おめでとうございます!

「俳優の石田純一(55)と、女子プロゴルファーの東尾理子(33)が
結婚することが28日、分かった。29日に都内で石田が会見を開く。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000032-sph-ent
(Yahooニュース:スポーツ報知)

アンティーク ダイニングテーブル


エリカ様騒動でとばっちり!岩尾の同棲ばれた!


一時期は破局説も流れたが、順調に愛を育てていて
ただいま同棲中だということが、エリカ様騒動でバレ
たのは、フット岩尾望さんとAV女優の糸矢めいさん。
エリカ様の実家が岩尾と同じマンションだということで
バレてしまったようだ。ブサイク芸人と、カリスマAV女優。
ゴールインはあるのでしょうか。私は子孫が岩尾になる
と思うと・・・。

「お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(33)と
AV女優の糸矢めい(26)が、都内で同せいしていることが27日、
分かった。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000001-dal-ent
(Yahooニュース:デイリースポーツ)

88tees アロハシャツ

 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


検索フォーム


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


気になるサイト

ゴルフの飛距離アップ法
身体を柔らかくする柔軟ストレッチ法
バッティングのコツと練習
あごの痛みやあごのずれ
サルエルパンツ
パタゴニア アウトレット
ハミルトンの腕時計
宅配水ガイド「ウォーターセブン」
アフィリエイトツールで効率的に稼ぐ
宝玉ねっと
ふるさと青汁口コミ
ゴルフレッスンDVDランキング
「ゴルフ7日間シングルプログラム」の口コミ
【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD
遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラムって?
初心者にお勧めフロンティア・アフィリエイト
サッカー上達法DVDランキング
1日わずか10分のビジネスデッサン&スケッチ術上達法


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


 

楽天ウェブサービスセンター