マルコの日記

私も人の子、いろいろ吐き出したいことがあるんです。

ネットで旅行、トラブル3年前の3倍増える

私は旅行何かは旅行代理店に出向き予約し、ちゃんと
納得し確認してから予約をしていますが、最近では
便利で早いし、出向かなくてもいいということで
ネットで旅予約をする人が増えてきている。しかし
その一方でトラブルも急増しているという。
確認メールが必ずしも送られてくるとは限らないらしい。
これはおかしいと思いますが。

「インターネットを利用して航空券を購入したり、
ホテルの宿泊を予約したりする人が増えている。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00001313-yom-soci
(Yahooニュース:読売新聞)

焼き物 常滑焼

酒井被告介護学校本当に入学するのか!?

先日覚せい剤使用と所持の罪で初公判が行われた
酒井法子被告ですが、本格的に通信制の介護の
学校に入学する。今年には願書を出したいという
ことで、まだ判決も出ていないのに行動が早い
ようにも思いますが、これも情状酌量を狙って
やっているのかと思います。

「介護学校での勉強を希望する覚せい剤取締法違反罪で
懲役1年6月の求刑を受けた元女優、酒井法子被告(38)に
ついて、元所属事務所、サンミュージックの相澤正久副社長(60)
が29日、入学先の候補を具体的に絞っていることを明らかにした。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000040-sanspo-ent
(Yahooニュース:サンケイスポーツ)

キッチン キャビネット

酒井被告、世田谷マンション貸し学費へ

先日覚せい剤使用と所持の罪で初公判が行われた
酒井法子被告。多くの人が傍聴しようと並んでいました。
その初公判でも語っていましたが、今後は介護の勉強を
したいと、芸能界への復帰を語らなかった。
介護の通信制の専門学校に入学することもわかっており
学費は家賃30万円でマンションを人に貸し、充てるという。
穿った見方かもしれませんが、公判中ということもあり
戦略なのか!?と思ってしまいます。

「覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪に問われ、
公判中の女優酒井法子被告(38)が東京都世田谷区に
所有するマンションの一室を他人に貸し出し、家賃収入で
生計を立てていく意向であることが28日、関係者の話で分かった。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000045-spn-ent
(Yahooニュース:スポニチアネックス)

ベビー タイツ


 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


検索フォーム


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


気になるサイト

ゴルフの飛距離アップ法
身体を柔らかくする柔軟ストレッチ法
バッティングのコツと練習
あごの痛みやあごのずれ
サルエルパンツ
パタゴニア アウトレット
ハミルトンの腕時計
宅配水ガイド「ウォーターセブン」
アフィリエイトツールで効率的に稼ぐ
宝玉ねっと
ふるさと青汁口コミ
ゴルフレッスンDVDランキング
「ゴルフ7日間シングルプログラム」の口コミ
【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD
遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラムって?
初心者にお勧めフロンティア・アフィリエイト
サッカー上達法DVDランキング
1日わずか10分のビジネスデッサン&スケッチ術上達法


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


 

楽天ウェブサービスセンター