マルコの日記

私も人の子、いろいろ吐き出したいことがあるんです。

WBCフライ級タイトルマッチ、視聴率43.1%

昨夜のWBCフライ級タイトルマッチ、内藤VS亀田戦
私も観ていました。実況席の後ろには有名人が
たくさん座っていましたね。それくらい注目されていた
闘いだったんですね。あまり詳しくボクシングの事を
知らないですが、私の印象では亀田選手は冷静だったと
感じました。内藤選手負けてしまいましたが、
番組で負けると引退すると言っていました。
引退になるんでしょうか。

「29日、亀田興毅選手(23)=亀田=が王者、内藤大助選手(35)=宮田=を破り、
新王者になった世界ボクシング評議会(WBC)のフライ級タイトルマッチ(TBS系)の
平均視聴率が43.1%だったことが30日、ビデオリサーチの調査で明らかになった。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000006-maiall-ent
(Yahooニュース:毎日新聞)

ブレス・オブ・ファイア

アースマラソン中の寛平、車上荒らしの被害

アースマラソンに挑戦中の間寛平さんが滞在中の
セルビアで車上荒らしの被害に遭っていたことが
わかった。間寛平さん、スタッフさんにはけがもなく
無事だという。その車上荒らしの犯人も逮捕され
これからはこんなことのないよう、十分気を付けて
ほしいですね。奥さまや、家族の方達はこういう知らせを
聞くたびにヒヤッとするんでしょうね。

「世界一周企画アースマラソンでセルビアに滞在中の
お笑いタレント・間寛平が、車上荒らしの被害に遭っていたことが26日、
わかった。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000026-oric-ent
(Yahooニュース:オリコン)

DECA SPORTA デカスポルタ

カウス告発か?警官に取り調べ中暴行された

人気漫才師中田ボタン・カウスのカウスさんが
恐喝した疑いで任意で事情聴取を受けた際に
警官から、取調室で暴行を受けたことを告白した。
カウスさんはカウスさんのように泣き寝入りしている
人はたくさんいると思うとし、告白することを
決意したという。
やはり取り調べ時にはビデオ撮影するべきですね。

「人気漫才コンビ「中田カウス・ボタン」のカウス(60)
=本名・野間勝道さん=が、吉本興業の元会長を恐喝したとして
任意の聴取を受けていた昨年3月、大阪府警捜査四課の捜査員から
取調室で暴行されたと25日、デイリースポーツに激白した。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000005-dal-ent
(Yahooニュース:デイリースポーツ)

rouis vuitton
ダーツを揃えよう




 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


検索フォーム


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


気になるサイト

ゴルフの飛距離アップ法
身体を柔らかくする柔軟ストレッチ法
バッティングのコツと練習
あごの痛みやあごのずれ
サルエルパンツ
パタゴニア アウトレット
ハミルトンの腕時計
宅配水ガイド「ウォーターセブン」
アフィリエイトツールで効率的に稼ぐ
宝玉ねっと
ふるさと青汁口コミ
ゴルフレッスンDVDランキング
「ゴルフ7日間シングルプログラム」の口コミ
【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD
遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラムって?
初心者にお勧めフロンティア・アフィリエイト
サッカー上達法DVDランキング
1日わずか10分のビジネスデッサン&スケッチ術上達法


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


 

楽天ウェブサービスセンター