マルコの日記

私も人の子、いろいろ吐き出したいことがあるんです。

保育所定員5年で25万人増へ、決定

保育所が増えることはいいことだと思いますが
予算は?財源は?人員は?具体案が全くでなかった
今回の閣議決定。もう国民はだまされませんよ。
こども手当の財源のこともあったので、確実に
実現できることを話してほしいですね。

「政府は29日午前の閣議で、今後5年間で取り組む少子化対策をまとめた
「子ども・子育てビジョン」を決定した。待機児童対策として、小中学校の
空き教室などの保育所への転用を促進。これにより保育児童を毎年5万人ずつ増やし、
2014年度末には現在より25万人多い241万人にする目標を掲げた。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000063-jij-pol
(Yahooニュース:時事通信)




Panasonic シーリングライト

母の死後初のコメント発表、後藤真希

先日自宅3階で転落死した、歌手後藤真希さんの
母時子さんの告別式がしめやかに営まれた。
テレビでも放送していたが、元モー娘。の
メンバー、つんく、そのほか関係者がたくさん
参列した。私は辻ちゃん好きでしたが、参列する
格好ではなかったので、残念です。

「歌手・後藤真希の母・時子さんの告別式が28日、
都内の斎場でしめやかに営まれ、所属事務所を通じて
「ご心配おかけしました。今日、たくさんの方々と一緒に
母を見送ることができ、私もやっと少し落ち着けるような気がします。
にぎやかな場所が好きだった母なので喜んでいると思う」と
母の死後、初めてコメントを発表した。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000001-oric-ent
(Yahooニュース:オリコン)




ロイヤルカナン ウォルサム

押尾学被告「ありのままの供述をしている」

どこまで無罪を突き通すのでしょうか。
本当にえん罪なんではないか。とまで思って
しまうのは、さすが元俳優。供述はありのままと
言っていますが、矛盾がたくさんあります。
一方、女性の遺族には「腹を切っておわびしたい」
と話してもいるようです。

「保護責任者遺棄致死などの罪で25日に起訴された元俳優・押尾学被告(31)の
弁護士が26日、東京・霞が関の司法記者クラブで会見し、
「えん罪。事件は作られたもの」と無罪を主張した。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000022-sph-ent
(Yahooニュース:スポーツ報知)




regal バッグ

 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


検索フォーム


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


気になるサイト

ゴルフの飛距離アップ法
身体を柔らかくする柔軟ストレッチ法
バッティングのコツと練習
あごの痛みやあごのずれ
サルエルパンツ
パタゴニア アウトレット
ハミルトンの腕時計
宅配水ガイド「ウォーターセブン」
アフィリエイトツールで効率的に稼ぐ
宝玉ねっと
ふるさと青汁口コミ
ゴルフレッスンDVDランキング
「ゴルフ7日間シングルプログラム」の口コミ
【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD
遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラムって?
初心者にお勧めフロンティア・アフィリエイト
サッカー上達法DVDランキング
1日わずか10分のビジネスデッサン&スケッチ術上達法


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


 

楽天ウェブサービスセンター