マルコの日記

私も人の子、いろいろ吐き出したいことがあるんです。

脱ゆとりへ!教師たちからは不安の声も

来春から小学校の教科書が内容も増加して
分厚くなるそうです。びっくりしましたが、
ゆとり教育で、台形の面積のもとめ方や、
円周率は3.15ですが、3で教えられていたそうです。
それが何でゆとりなのかよくわかりませんが。
小学生にゆとり教育は必要ないです。
小学生の歳が一番物を覚えていくので、色々
勉強することがいいと思います。

「来春から小学校の教科書が格段に厚くなる。
児童が消化不良を起こさないためには、「教科書とは
すべて教えきるもの」という発想からの大転換が
求められそうだ。【加藤隆寛、内橋寿明】」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000130-mai-soci
(Yahooニュース:毎日新聞)





パワーストーン ガーネット

眞鍋かをりに脱税疑惑!ファンからは声援

タレント眞鍋かをりさんに脱税疑惑が浮上した。
そのことを受け、担当弁護士を通じ報道は
事実とは違うと反論。アヴィラ社の
脱税疑惑で眞鍋さん宅に家宅捜索が入ったことを
名誉棄損で現在訴訟中。その捜査は実は眞鍋さん
本人の脱税疑惑だったと主張している。
一体誰が本当の事を言っているのか。
訴訟まで起こして、もし眞鍋さん自身が脱税
していたとしたら、墓穴を掘っていますよね。
頭のいい眞鍋さんがそんなことをするでしょうか。

「タレントの眞鍋かをり(28)に29日、
脱税疑惑が浮上した。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000035-sanspo-ent
(Yahooニュース:サンケイスポーツ)





ファー ケープ

織田コーチ解消、美姫はロシアに拠点を移し続行

このモロゾフ氏とのコーチは合わなかったように
思う。コミュニケーションに問題があったって
基本的なことができていないようでは、精神的にも
安定できない。これがひとつのきっかけになって
ターニングポイントになればと思う。
以前チャップリンの演技私は織田選手とマッチ
していてよかったと思う。そういう振付を
してくれるコーチはきっといるはず。いい方向に
いけばいいですね。織田選手応援していますよ。

「フィギュアの世界選手権(イタリア・トリノ)男子で
SP28位に終わった織田信成(23)=関大=が、
今季限りでモロゾフ・コーチとの師弟関係を解消することが
28日、分かった。モロゾフ氏が「ノブ(織田)との契約は終わった」と
明かしたもので、同氏は女子4位の安藤美姫(22)=トヨタ自動車=と
共に母国のロシアに拠点を移すことも明らかにした。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000010-sph-spo
(Yahooニュース:スポーツ報知)





アクセサリー ケース

 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


検索フォーム


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


気になるサイト

ゴルフの飛距離アップ法
身体を柔らかくする柔軟ストレッチ法
バッティングのコツと練習
あごの痛みやあごのずれ
サルエルパンツ
パタゴニア アウトレット
ハミルトンの腕時計
宅配水ガイド「ウォーターセブン」
アフィリエイトツールで効率的に稼ぐ
宝玉ねっと
ふるさと青汁口コミ
ゴルフレッスンDVDランキング
「ゴルフ7日間シングルプログラム」の口コミ
【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD
遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラムって?
初心者にお勧めフロンティア・アフィリエイト
サッカー上達法DVDランキング
1日わずか10分のビジネスデッサン&スケッチ術上達法


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


 

楽天ウェブサービスセンター