マルコの日記

私も人の子、いろいろ吐き出したいことがあるんです。

サッカー日本代表、イングランド戦1−2で惜しくも金星ならず。

今日はまだ韓国戦よりも機能してたんじゃ無いでしょうかねえ。
こうなると、怪我で出ていなかった中村俊輔選手の居場所が
なくなる?岡田監督がどう考えるのか気になります。
だって相変わらず岡田監督の采配には同意できないことが
多いから、森本選手とか松井選手とかをもっと早くに交代
で入れてほしい。大体交替枠をテストマッチで全部使わない
っていうのもなんだかなあ。

しかし、パスの精度とかを見る限り、やはり日本は2流の
チームだなあってイングランドと比べて思ってしまいます。
ディフェンスも後半は機能してなかった。やっぱりW杯本戦
は厳しそう。でも、それでも今日のような試合をしてくれたら
応援しますよ!

  

サッカー日本代表は30日、オーストリアのグラーツで国際親善試合のイングランド戦に臨み、田中マルクス闘莉王のゴールで先制するも1−2と逆転負けを喫した。
 日本は本田圭佑、阿部勇樹、川島永嗣らが先発に名を連ね、左足首に負傷を抱える中村俊輔はベンチスタートとなった。一方のイングランドは、ルーニー、ランパードらがスタメン入りを果たした。
 日本は前半7分、遠藤保仁のCKから闘莉王が右足で合わせて先制に成功。終盤はイングランドに攻め込まれる場面も見られたが、1−0とリードして試合を折り返した。
 後半になると、イングランドのカペッロ監督はジェラードら5人を一気に投入し反撃に出る。10分にはランパードのFKをペナルティーエリア内の本田が手で防いでしまい、イングランドにPKを献上。だが、ランパードのシュートを川島が右手1本で止めて、失点を免れた。
 日本は20分に岡崎慎司に代えて森本貴幸を投入。追加点を奪いにいくが、27分に闘莉王、38分には中澤佑二のオウンゴールで2点を献上し1−2と逆転された。結局、試合はそのまま終了。日本は先制点を奪いながらも、惜しくも敗れた。」

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100530-00000037-spnavi-socc






マキアージュ マニキュア

iPad(アイパッド)が本日発売になりました

たくさん本を読む人は、iPadひとつで重い本を持ち歩く
必要がなくいいかもしれないね。でも、今でもこれが急激に普及
するのか疑問に思っています。
目も悪くなりそうな感じがして不安だし、ダウンロードに通信費が
かさんで数冊買うくらいでは値段的にもお得感ないし。
売れ行きがいいかどうかはまだわからないのかな?やっぱり気になる。



「米アップル社の新型情報端末「iPad(アイパッド)」が28日、発売された。その特徴の一つは、本をインターネット上の書店からダウンロードする「電子書籍端末」としての機能だ。
 4月に先行発売された米国では出版業界が早くも勢いづいており、日本でも電子書籍時代の幕が開くか、注目されている。本を取り扱う街の書店からは、「若者が本を読むようになるかもしれない」と相乗効果に期待する声が聞かれた。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000769-yom-soci






オルゴール プレゼントオルゴール オーダーメイド

ウィルスで個人情報を抜き取って公開していた業者が逮捕されました

私はファイル交換ソフトは合法だと思うけれど、怖いので
使いません。アダルトゲームもダウンロードしないし。
でも、不安なので自分の名前を検索してみましたが、
個人情報は暴露してなかったのでホッとしました。
みなさんも一度自分の名前で検索してみましょう。
情報化社会は便利だけれど恐ろしい。



「コンピューターウイルスを使ってパソコンから個人情報を流出させたうえ、感染者に流出情報の削除を持ちかけて金をだまし取ったとして、警視庁がウイルス作成者の男ら2人を詐欺容疑で逮捕していたことがわかった。
 男らはウイルスをアダルトゲームなどに仕込み、ファイル交換ソフトを通じて拡散させており、感染者は5000人以上に上るとみられる。ウイルス作成者の摘発は、京都府警が2008年1月、「原田ウイルス」作成者を著作権法違反容疑で逮捕して以来、2例目。ウイルスを使った詐欺事件の摘発は全国初。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000076-yom-soci





袴 髪飾り


 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


検索フォーム


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


気になるサイト

ゴルフの飛距離アップ法
身体を柔らかくする柔軟ストレッチ法
バッティングのコツと練習
あごの痛みやあごのずれ
サルエルパンツ
パタゴニア アウトレット
ハミルトンの腕時計
宅配水ガイド「ウォーターセブン」
アフィリエイトツールで効率的に稼ぐ
宝玉ねっと
ふるさと青汁口コミ
ゴルフレッスンDVDランキング
「ゴルフ7日間シングルプログラム」の口コミ
【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD
遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラムって?
初心者にお勧めフロンティア・アフィリエイト
サッカー上達法DVDランキング
1日わずか10分のビジネスデッサン&スケッチ術上達法


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


 

楽天ウェブサービスセンター