マルコの日記

私も人の子、いろいろ吐き出したいことがあるんです。

のりピー、元夫高相氏との離婚が成立していたそうです

とりあえず一区切りですね。
今は音楽療法とか福祉の勉強中ですから、そっちを頑張って
モノにしてください。評価はそれから。
阿呆で金儲けばっかりの芸能界やマスコミがオファーを
出しても乗ってはいけませんよ。
今、オファーがないのが不思議なくらいですね。
まあ、今オファーしたら出したほうも非難されるでしょうからね。

 

「覚せい剤取締法違反の罪で昨年11月に懲役1年6月執行猶予3年の刑が確定した元女優の酒井法子さん(39)が、ともに有罪判決を受けた夫の高相祐一氏(42)と離婚していたことが30日、明らかになった。執行猶予が明ける2年後の芸能界復帰を目指しているとされる酒井さんだが、現在仕事のオファーは全くなく、周囲からは「簡単にはいかないだろう」との声も。離婚という区切りを付けたとはいえ、それでも薬物に手を出した代償は今でも大きくのしかかっている。
 日本中を驚がくさせたあの覚せい剤事件から1年。酒井さんの離婚がようやく成立した。関係者の話を総合すると、成立したのは今月に入ってからのようで、親権は酒井さんが持ち、慰謝料などはないようだ。昨年12月の夫・高相氏の有罪判決(懲役2年執行猶予4年)が確定後、双方が弁護士を立て、離婚に向けた協議を進めていた。
 夫婦そろっての覚せい剤事件は、最初に高相氏が使い、酒井さんが誘われる形で使用するようになった。公判では、酒井さんが「夫と離婚して覚せい剤を断ち切りたい」としたのに対し、高相氏側は「更生には家族が必要」と主張。長男の親権をめぐっても対立し、協議は平行線をたどっていた。今年3月からは高相氏と音信不通になったこともあり、話し合いは長期化していた。
 酒井さんは現在、事件前に親子3人で暮らしていた港区南青山のマンションから引っ越し、都内の別の場所で長男と暮らしている。当面は子供との生活と、音楽療法士を目指して、今年1月に入学した創造学園大学の遠隔授業を続けていくことになる。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000003-dal-ent







山田佳奈のネイルスキルアップ講座DVD

初心者のための本格ジェルネイル講座(DVD)で自宅をネイルサロンに

東京足立区の111歳男性、実は30年前に死亡していたことが判明

その部屋って30年間誰も入ってないってことですよね。
30年間誰も確認もしなかったんですよね。
異常ですね、この家族。

ひょっとしたら年金を受け取り続けたかったのかも
しれないけれど、それにしても親(祖父)の死体と
ずっと同居って、自分なら耐えられないです。

でも、ここまで長期というのはなくても、葬式挙げずに
ほったらかしって、最近増えてきましたね。お金が
ないと葬式も挙げられないということで。イヤな世の中
になったものです。

「全国で長寿2番目に認定されていた東京都足立区の男性(111)が、実は約30年前に死亡していたことが29日、分かった。自宅で一部白骨化した状態で見つかった。
 男性は明治32年7月22日生まれ。今月26日に足立区の職員らが111歳の誕生日を祝って記念品を贈るために自宅を訪問したところ、81歳の娘が「父は誰とも会いたくないと言っている」と話し、記念品も辞退した。
 その後、53歳の孫が千住署を訪れ、「祖父は『ミイラになりたい』『即身成仏したい』と言って30年前に自室に閉じこもったままだ」と説明。直後に同署員が自宅でミイラ化した男性の遺体を発見した。
 足立区によると、高齢者の安否を確認していた地元の民生委員が男性に会うことができなかったため心配し、今年2月に区に連絡。区の担当者が訪問したが、この時も「本人が会いたくないと言っている」と家族に拒絶されていたという。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000559-san-soci






66分でサクッと理解!実践護身術

護身武術協会SDSの格闘上達マニュアル


巨人が緊急補強。楽天・朝井投手を栂野投手との交換トレードで獲得

緊急トレードとは、巨人の投手陣が本当に大変な状況って
ことですね。まっ、最近の結果をみればわかりますが。
それだけ、いなくなった尾花コーチが偉大だったのでしょうかね。

タダねえ、巨人に移籍して活躍する選手って、かなり少ない気が
する。というか、朝井選手で補強になるのかちょっと疑問。

どちらかというと栂野選手の方が活躍の場が広がって
よかったんじゃないかな。本人は関東を離れるのはイヤかも
しれないけれど、野球選手としてはよかったと思いますよ。

 

「後半戦開幕を直前に控え、原巨人が緊急補強に踏み切った。巨人・栂野雅史投手(25)と楽天・朝井秀樹投手(26)の交換トレードが成立し、26日に両球団から発表された。巨人は前半戦を首位で折り返したが、チーム防御率はリーグ4位の4・02。4連覇へ投手陣の整備が急務で、首脳陣は08年に9勝した朝井を先発ローテーション候補として期待している。
 V4を目指す巨人が緊急トレードを敢行した。死角になりつつあった投手力の強化を狙い、楽天から先発実績のある朝井を獲得した。08年には岩隈、田中に次ぐローテーション投手として9勝を挙げた右腕の加入。原監督は「お互いにとって、いいトレードになるといいですね。もちろん、戦力補強でしょう」と新戦力に期待した。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000060-sph-base






レビューブログ自動更新ツール「レビュロッガー」

未来派野朗アフィリエイトver3

 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


検索フォーム


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


気になるサイト

ゴルフの飛距離アップ法
身体を柔らかくする柔軟ストレッチ法
バッティングのコツと練習
あごの痛みやあごのずれ
サルエルパンツ
パタゴニア アウトレット
ハミルトンの腕時計
宅配水ガイド「ウォーターセブン」
アフィリエイトツールで効率的に稼ぐ
宝玉ねっと
ふるさと青汁口コミ
ゴルフレッスンDVDランキング
「ゴルフ7日間シングルプログラム」の口コミ
【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD
遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラムって?
初心者にお勧めフロンティア・アフィリエイト
サッカー上達法DVDランキング
1日わずか10分のビジネスデッサン&スケッチ術上達法


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


 

楽天ウェブサービスセンター