マルコの日記

私も人の子、いろいろ吐き出したいことがあるんです。

月末まで頑張る!

今朝は朝食前に近所の公園を散歩。朝から結構な人がいた。

何故か美人と目が合った。思わずときめいちゃいました。

早起きは三文の得ってか?

ネットサーフィンしていて品薄だったお茶に遭遇。実においしかった。

今月はカードの請求がたくさんあった。月末まで持つかちょっと心配。

ちょっとアロマを勉強したいんですけど、いい情報源知ってる人いる?

思わず興奮

今日は朝からカレー。何か問題あります?

Twitterをやってみました。正直、何が面白いのかわからん。
まあ、親しいフォロワーができないとわかんないのだろうけど。

街で、自分と同じ服を着ている人を見かけた。何だか親近感を感じた。

録画したサッカーの試合を見ていたら、思わず興奮してしまった。

返事を返さないといけないメールが貯まってます。今から集中します。

<a href="http://tuufuu.doorblog.jp/">薬・厳しい食事制限不要の痛風・高尿酸血症改善法 王雪健 口コミ評価</a>

献立考えるのが大変

今日はあまり天気がよくない。
こういう時は古傷がうずくのでイヤ。

雨でしょうがないので百貨店に行った。
エレベーターに乗ったら、久々にエレベエーターガールがいた。
まだいるんだ。百貨店も経営大変だろうに。

こないだ久しぶりに、録音された自分の声を聞く機会があった。
耳慣れないと何だか変な声に聞こえる。

今晩のおかずは何にしようか?料理は結構好きなんだけど、
毎日献立考えるのが大変なんですよね。


 | HOME |  »

最近のエントリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


検索フォーム


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

リンク


気になるサイト

ゴルフの飛距離アップ法
身体を柔らかくする柔軟ストレッチ法
バッティングのコツと練習
あごの痛みやあごのずれ
サルエルパンツ
パタゴニア アウトレット
ハミルトンの腕時計
宅配水ガイド「ウォーターセブン」
アフィリエイトツールで効率的に稼ぐ
宝玉ねっと
ふるさと青汁口コミ
ゴルフレッスンDVDランキング
「ゴルフ7日間シングルプログラム」の口コミ
【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVD
遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラムって?
初心者にお勧めフロンティア・アフィリエイト
サッカー上達法DVDランキング
1日わずか10分のビジネスデッサン&スケッチ術上達法


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


 

楽天ウェブサービスセンター